360

嵐とRADWIMPSとPASSPO☆とふぉ〜ゆ〜の感想ブログ

アニキィ!俺売れたなァ!!

レコメン2017/05/26

「深夜0時に俺参上!嵐相葉雅紀のレコメン嵐リミックス!」

 

相葉くん「こんばんは!嵐の相葉雅紀でぇーす!」

ちかさん「こんばんは!」

「こんばんはぁ〜 いやぁ〜」

「いや〜お忙しいですか?」

「いっ、そがし〜かなぁどうかなぁ?」

「御前様」

「いやいやいや、まぁまぁ、御前様もやってますけどもね。元気に。でもあれですよ。ふぉ〜ゆ〜の。松崎くんと。CM撮りましたね。」

「はいはいはい。何のCM…」

カルビーの。じゃがビーというお菓子ですけどぉ。」

「あぁ!はいはい」

「まぁ、その松崎くんていうのはぁ、ウチに、もぉ〜、若い時にぃ、彼ん家遠いんすよ。でぇ〜、じゃあご飯食べに行こうかー、とか飲み行こうかー、ってした後に必ずぅ、ウチ来てたの。何かウチに住み込んでたような子なのね。寝袋持って。だから寝袋も、マツ専用の寝袋がウチのリビングに置いてあったぐらいの。子なんだけどぉ。その子と一緒にCM出来るなんてねぇ、思って無かったからぁ。なんか感動、感動しちゃったなぁ。ただその前日に。なんか、『髪切った方がいいよねぇ?』とかぁ。『分かる。それは切った方が良いけど。とりあえず、ご飯食べ行こう。』っつってぇ、ご飯食べ行ったのよ前日にね。したら。『アニキィ、俺ェ、売れたなァ!俺売れたなァ!!』っつって(笑)すごい調子こいてたからぁ〜!もうガツンと言ってやりましたよ!う〜ん。『チョーシ乗んじゃねぇ!』っつって、言ってあげました。ただなんかそうやって、CMが出来た事がなんか俺もうれしくて。」

「そうですね。相葉くんの友達CMね。」

「(笑)友達CMって訳ではないんでしょおけどねーっ?新しいCMで。ご一緒しましたねぇ〜。そんな、日々を送ってますよ。ちかさんは?」

「はい?!」

「何かあります?オープング。話したい事。」

 

 

 

 

ここまでで冒頭2分です!

 

相葉くんってとてもすきな喋り方をするなぁって改めて思いました、相葉くんもうれしかったんだなぁ。マツもうれしかったんだなぁ。自分の話ひとしきりしたあとに、ちかさんに話を振るのもかわいい。2分間。邪魔されずしっかりマツの話をしきったの、すごいうれしい。「髪切った方がいい?」のあとの、「切った方がいいけど」、までが冷ためでその直後の「とりあえず、ご飯食べ行こう」の「とりあえず」の声がやさしくてやさしくてとてもすてきな先輩だなぁってあらためて思った。ほんとに。マツの「アニキィ!」が明らかに真似されているそれで、相葉くんにとってのマツの印象とか、マツらしさとかが愛おしかった。あと、「アニキィ!」のとこでちかさんがウケてて、あ、そうかここ普通じゃないのか、ウケるとこなのか!って。ファンも普通に聞いてたし相葉くんも普通に話してたけど!そうなのか!って気づいてやっぱり松崎くんは生粋のエンターテイナー。。。「なんか感動、感動しちゃったなぁ」の感動がふたつ、区切られて連なっているところに重みを感じました。感動、したんだなぁ。あと、友達CMを否定していたのもとてもすてきだった。友達CMとかじゃなくて、「ご一緒した」なんだよね。いいなぁすてきだなぁ。